てぃーだブログ › ラクガキ蝶 › ★独り言★ › タイダイネイル☆ボルドー

年末にやってもらったネイル


若干伸びてますが…(笑)



今回は
色にこだわりましたぁぁ



ベースのピンクも


「もっとトーン落として」


「これは?」


「明るいっ。もっと暗く」


「こんな感じ?」


「もっと落ちついた色で」


と…


友人でサロンのオーナー
E−ちゃんに

い〜っぱい注文つけて
作ってもらいました(笑)


ボルドーを使った
タイダイ柄☆


めちゃくちゃ
私好みの色合いで仕上げてくれました(≧∇≦)


さすがE−ちゃん♪

って持ち上げとこ〜(笑)




って嘘★嘘



本当に

いつも感謝してますよ★


サロンで
スタッフのCさんと3人でゆんたくするのが
楽しくてしょうがないAtsuです♪


同じカテゴリー(★独り言★)の記事
無事終了♪
無事終了♪(2013-05-07 13:19)

★感謝の二時間半★
★感謝の二時間半★(2013-04-19 09:37)

☆歩き出した夢☆
☆歩き出した夢☆(2013-04-07 11:19)

初めてのフレンチ*
初めてのフレンチ*(2013-03-29 12:47)


Posted by アツ at 21:33│Comments(2)★独り言★
この記事へのコメント
今年も綺麗な手&爪&ネイル☆
仕事初めて私はさぼり気味…素敵刺激をありがとう(^-^)
Posted by ぴー太 at 2012年01月07日 10:40
ぴー太さん★
ネイルは、いつの間にか毎月の癒しになっちゃってます(*^o^*)☆
年齢には勝てず
たるみやら、ほうれい線が
私の顔にちらほら…(泣)
私の方こそ女磨き頑張っていかなきゃっ(≧∇≦)
Posted by アツ at 2012年01月09日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。