てぃーだブログ › ラクガキ蝶 › ★独り言★ › *素敵なサプライズ*

2013年11月04日

*素敵なサプライズ*



忙しい毎日に追われ
久々のアップです★



実は…

昨日の担当披露宴にて
素敵なサプライズを頂きました
(^-^)


新郎新婦様とは
約1年前から
打ち合わせを始め

お仕事をされながらも
お二人自身本当にゲストの皆さんに楽しんでもらえるよう
頑張っていました。


とってもオシャレで
しっかりしている二人

打ち合わせも楽しく、安心して準備を進めていました。


昨夜も無事開宴★


ラストバイトや
カラードレス当てなど
楽しい演出も多々ある中…



何となく
スタッフの様子がおかしい…
(・◇・)?



「今日アツさん
最後まで会場にいるよね?」

「はい…(?)」


事務所と往復していると


「両親への手紙
一緒に聞いて欲しいって言ってましたよ」

「分かりました」



エスコートと介添人の言葉に

謝辞の中でお礼を言って頂ける事はあるので
それかなぁ…
なんて特に気にもしてなかった私。


かちゃーしーが終わり
終盤★


ご両親へのお手紙に涙して
祖父母へのサプライズ花束贈呈…

いよいよ
謝辞だなぁ…
何事もなく良かったぁ…

そぅ思った瞬間



会場のインチャージに
ガシッと肩を掴まれ

メイン席近くへ押し出され

3歩前へ!?


訳が分からない私に


「ここで、もうひとつのサプライズ!」



司会者からの言葉と
私に向けられた
スポットライト!?



「お二人の担当をして頂いた
ブライダルプランナーへ感謝のプレゼントです!!」


私…歩きながら
大号泣です…(笑)



お二人と向き合い
両手いっぱいの
大きな花束を頂きました。


「ありがとうございました」


涙顔で
そぅ言って笑うお二人の笑顔が素敵でまた涙(笑)


本当に嬉しかった…
本当に…本当に…



花束を抱え事務所に戻る私に

スタッフプランナーから
驚きの声と

「良かったね〜(*^^*)」

の言葉にまたまた涙(笑)


「大変な仕事だけど
こうゆう事があるから
また頑張れるんだよね」

その言葉に大きく頷きました。


実は最近ミスばかりで
自分の接客や業務に
落ち込み気味だった私…


全てが救われた気がしました…


お二人の気持ちが
本当に嬉しくて…


幸せのお手伝いをしているはずが
私自身が
大きな幸せを頂きました
(^-^)


感謝で
いっぱいです


頑張ります

これからも
精一杯頑張ります



後から聞いた話…

私以外の会場スタッフは
このサプライズをみんな知っていたとの事(笑)


隠すのに
とても大変だったとの事(笑)


私にとっても
生涯忘れられない日になりました★




同じカテゴリー(★独り言★)の記事
無事終了♪
無事終了♪(2013-05-07 13:19)

★感謝の二時間半★
★感謝の二時間半★(2013-04-19 09:37)

☆歩き出した夢☆
☆歩き出した夢☆(2013-04-07 11:19)

初めてのフレンチ*
初めてのフレンチ*(2013-03-29 12:47)

久々…
久々…(2013-03-08 15:31)


Posted by アツ at 00:54│Comments(0)★独り言★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。