てぃーだブログ › ラクガキ蝶 › ★夏★(イラスト) › 初夏★

2011年05月22日

初夏★

 

初夏★


同じカテゴリー(★夏★(イラスト))の記事
夏ペンギン
夏ペンギン(2012-05-21 08:22)

★鉛筆★
★鉛筆★(2012-03-29 22:31)

夏★フラ
夏★フラ(2011-07-19 08:49)


この記事へのコメント
素敵です.。:*+゜゜+*:.。.*:+
.。:*+゜゜+*:.。.*:+
Posted by ぴー太 at 2011年05月23日 10:11
お久しぶりですー!!

アツさん、メッセージありがとうね。^^

長いことブログをできずにいたけど、
ゆっくり復活しますー♪

また遊びにきてね。^^


ステキな詩と絵だね~。
心がほっこり。ほっこり。
Posted by M at 2011年06月01日 16:06
ぴー太さん★
返信遅くなりました(>Σ<)

いつも誉めてもらって…

嬉しいッス(笑)

今回は初めて
詩から書いた絵です(≧ε≦)
Posted by アツ at 2011年06月06日 23:42
Mさん★

も~お久しぶりー!!(笑)

ブログ復活待ってたよ~♪♪


Mさんワールドの
素敵なブログ楽しみにしてまぁす(^-^)


お互い
のんびりブログ頑張って行きましょ~♪


私も
ゆっくり ゆっくり マイペースで更新&絵 頑張るで~!
Posted by アツ at 2011年06月06日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。