てぃーだブログ › ラクガキ蝶 › ★独り言★ › ネイル☆キラキラ

2011年05月11日

ネイル☆キラキラ



久々の更新〜


この何ヶ月ネイルなしでは
生きて行けない体になってしまいました…アツさんです(笑)


もちろんサロンは

古島駅近くの友人の店

E-style


最近 新しいスタッフも入り
イケイケ街道まっしぐらのEちゃんです(笑)


最近はもっぱら
スカルプを卒業して
ジェルネイル☆


自爪の長さに
アートするので家事に全く支障もなく

爪自体の強化にもなるので
1ヶ月以上はキラキラの状態でいられます
(^_^)v



今回は

ピンクのタイダイ柄に

斜めに
これまたピンクのホロラメとライン♪

薬指には
アクセントで(見えづらいかな?)
英字新聞風を入れてもらいました


う〜ん可愛いっ

可愛すぎっ(笑)

かなり満足(≧∇≦)


テンション アゲアゲで
明日から
またお仕事頑張りまぁす
o(^-^)o
Eちゃんありがとう〜


同じカテゴリー(★独り言★)の記事
無事終了♪
無事終了♪(2013-05-07 13:19)

★感謝の二時間半★
★感謝の二時間半★(2013-04-19 09:37)

☆歩き出した夢☆
☆歩き出した夢☆(2013-04-07 11:19)

初めてのフレンチ*
初めてのフレンチ*(2013-03-29 12:47)


Posted by アツ at 23:16│Comments(2)★独り言★
この記事へのコメント
お久しぶり〜♪
お元気そうで良かったぁ(^-^)
そして素敵ネイル・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
ここ数ヶ月ネイルを全く忘れて生きていたぴー太でした(笑)
Posted by ぴー太 at 2011年05月11日 23:28
ぴー太さん★

お久しぶりです~♪
私は元気ですっ(^-^)

って、実は正直…最近も色んな壁にぶつかり
落ちては這い上がってきた私です(笑)
ネイルは本当に心の癒やしです(*^^*)

これからも楽しくブログ生活が送れるよう頑張りますっっ
Posted by アツ at 2011年05月14日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。