てぃーだブログ › ラクガキ蝶 › ★独り言★ › ダメな母ちゃんです(ρ_;)

今日…

やっちまいました(ToT)



本当なら
長男(小1)が今日は初めて

お友達と
自分の家で遊ぶ予定だったんです。



自分の家に呼べる事と

普段は遠い家の

そのお友達と歩いて
一緒に帰れる事を

何日も前から楽しみにしてて…


毎日

早く木曜日にならないかなぁ〜

と言ってたぐらい…


今朝も

宿題2人でやろぅっと♪

それからゲームして〜

…と、本当に楽しみにしてたんです。


私も部屋を片付けて

義母にもお願いして…


帰りは

私が家まで送るからね〜(^w^)


って…



けど…

私…学童さんに

お休みする事を言い忘れてたんです…



もちろん

親御さんから連絡がない場合は

子供が言っても

学童さんに連れて行く決まり。


気づいた時には

5時前…


急いで学童さんに電話をかけると


長男は学童に…


帰り、長男は必死に先生に頼み込んでたそうです…

号泣してたらしいです…


長男が本当に楽しみにしていたのに…



私のせい…



私の心臓もバクバク…


仕事を終え

急いで学童さんへ…



見たことがないほど

泣いて、怒って…


ランドセルを投げ

号泣…



私…情けなさと

長男の気持ちを考えると
本当に申し訳なくて…



私も泣いてしまい

ひたすら謝りました。



泣いて、泣いて、泣いて…



本当に親として
情けないです。


可愛い我が子を喜ばすはずが

こんなに悲しい気持ちにさせてしまって…


母親 失格です…



2人でしばらく泣いた後、

長男が
私を抱きしめながら


『ママ、もぅいいよ。
ママは、世界一のママだよ』


と…


『もぅ、謝らないで』


と…


その言葉に
また泣いてしまいました。


はぁ…

本当に情けない。

自分が許せない。


反省です…


本当に
ダメな母親です(ToT)

今日は自己嫌悪



今日は

いっぱい いっぱい

長男を抱きしめてあげよう…


こんな ダメなママで

ごめんね(ρ_;)


同じカテゴリー(★独り言★)の記事
無事終了♪
無事終了♪(2013-05-07 13:19)

★感謝の二時間半★
★感謝の二時間半★(2013-04-19 09:37)

☆歩き出した夢☆
☆歩き出した夢☆(2013-04-07 11:19)

初めてのフレンチ*
初めてのフレンチ*(2013-03-29 12:47)


Posted by アツ at 19:53│Comments(5)★独り言★
この記事へのコメント
アツさん、お帰りなさい。

ブログ再開に気づかずゴメンナサイ(^_^;)


自分の大失態で、子供を傷つける…
最悪な気分だよね(T-T)
私も似たような失態あります……

でも、気持ち切り替えてまた明日から頑張るしかないじゃないですかい〜♪
それに長男君…アツさんの気持ちが届いてるし
許してあげられる優しいお子さんですね。


また、遊びにきまぁす♪♪
Posted by ぴー太 at 2010年12月09日 22:38
ぴー太さぁぁぁん★

ただいまです☆

私の方こそ
再開の報告もせず
ゴメンナサイ(^_^;)


続けられる自信がなく、発見してくれるかな~と誰にも言ってなかったのです(笑)

本当に今日は
涙が止まりません(T-T)


長男の気持ちを思うと
自分が許せないです。
こんな母親を許してくれる長男に
申し訳なさでいっぱいです。

でも、そうですよね。
気持ち切り替えてまた明日から頑張るしかないですよねp(´⌒`q)


今度こそは
私も休んでお友達も一緒に遊ぶ約束しました☆


今度こそは…絶対!


コメント
本当に嬉しかったです

ブログ見つけてくれて
嬉しかったです。

こんな私ですが
またまたよろしくお願いします!
Posted by アツ at 2010年12月10日 00:09
涙は治まったかな・・・?
アッツ~も息子君も辛かったね。

実は昨日 この記事見たんだけど
なんだか深く ワタシの心に入ってきて
大大号泣しちゃった。

また ばんかいするってことで
リセットして ガンバって☆
息子君も わかってくれてるみたいだし
心の優しい息子君に
またまた うるうるぅ~しちゃうワタシです。

31歳、新たにがんばりましょ^^♪
Posted by きっこ at 2010年12月10日 17:03
きっこぉ★
ごめんね~きっこまで泣かせて…(笑)


本当に長男の気持ちを考えると
切ないよ(>_<)


でも、前に進むしかないんだよねぇ


これからは
今以上に
チビ達に
いっぱい
いっぱい

楽しい思い出作ってあげれるように
頑張りますo(^-^)o



いつも
きっこには励まされてばっかりで…(>Σ<)


感謝してますっ☆


やっぱり
同じ年で
同じよぅに子育て頑張ってる
同志がいるって
本当に心強いし
頑張ろうって
きっこから元気もらってます!


本当に
いつもありがとう


31歳同盟☆
まだまだ
突っ走って行きましょ~♪^^♪
Posted by アツ at 2010年12月11日 12:44
きっこ★

PS.
そぅそぅ、誕生日メール12時までに届いてたよ~(笑)

ありがとう~(^O^)
めちゃくちゃ 嬉しかったよ~

お互い
素敵に年を重ねて行きましょう~♪
ボーリング練習しておこうかなぁ(笑)
Posted by アツ at 2010年12月11日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。