てぃーだブログ › ラクガキ蝶 › ★独り言★ › 家族**結婚式**

2010年12月03日

家族**結婚式**

日曜日・・・

すぐ下の弟の結婚式がありました。


やんちゃ②な弟。。。

式にも

やんちゃぶりが現れ(笑)


弟らしい式だなぁ…と

うちの父^^


家族**結婚式**

久しぶりに

長男、三男も

内地からかけつけ

家族が集まりました。




お嫁さんは

一人娘。。。


お父様の気持ちを想うと

同じ一人娘として(笑)

なんだか涙が・・・


家族**結婚式**





サプライズでやった

うちのおじ、おばへの

花束と、兄弟で綴った色紙のプレゼント


子供のいない おじ、おば。。。

小さいころから

うちの兄弟は、本当実の子供のように可愛がってもらい。。。


今回 恩返しを!と、サプライズを企画。


家族**結婚式**

おばの涙に

私も嬉しく。。。また涙。。。^^


「この色紙は、命の次に大切にする!」


と言ってくれました。。。^^


家族**結婚式**

うちのチビ達も

花束贈呈 頑張りましたよ♪







お嫁さんの両親への手紙も

もちろん涙。。。


泣かないと言っていた

お嫁さんのお父様の

涙。。。


素敵でした。。。


家族**結婚式**

たくさんの親戚や友人達に祝福された2人。

謝辞も

立派だったぞ!!弟よ!!









そして。。。

一番末っ子

三男の涙。。。


式が終わり

真っ先に次男の元へ走り


号泣しながら

次男の手を握り

おめでとうと伝えていました。。。




たくさんの愛を感じられた この披露宴。





自分たち 2人の為ではなく

両親や、支えてくれている沢山の方へ

「みんなのおかげで、この日を迎えられました!」

そう、感謝を伝えるのが

披露宴だと つくづく実感。。。





私の結婚式以来

家族そろっての記念撮影。

うちの父も、母も

その時の写真を

今もそれぞれ財布に入れていると

最近知りました(笑)



今回の写真も

きっと、2人の財布に増える 写真になるんだろうなぁ・・・^^


家族**結婚式**

父、母、兄、私、次男、三男。。。




これが私の大切な家族です!!(笑)


離れていても

やっぱり心は繋がっているし

いつもお互いの幸せを祈ってるんだね。。。





そして、家族になった

お嫁さん★


姉妹のいない私にとって

とても嬉しい出会いです。

気の強い、わがままな姉ですが(笑)

仲良くやっていきましょう♪

我が家族へ ようこそ!!^^






この披露宴で

家族や、沢山の方々の愛を

改めて実感。


久々に家族が集まれたこの日に感謝!!

素敵な②1日でした^^


家族**結婚式**

来週は、次男夫婦と一緒に

実家にて

披露宴 お疲れ会を決行予定♪


さて、また また飲むぞ~!!(笑)












     


同じカテゴリー(★独り言★)の記事
無事終了♪
無事終了♪(2013-05-07 13:19)

★感謝の二時間半★
★感謝の二時間半★(2013-04-19 09:37)

☆歩き出した夢☆
☆歩き出した夢☆(2013-04-07 11:19)

初めてのフレンチ*
初めてのフレンチ*(2013-03-29 12:47)


Posted by アツ at 16:54│Comments(0)★独り言★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。